見出し画像

要らないモノが空間を歪める

ハイサーイ

梅雨宣言が、北上してますね

前の記事も読んで頂き
有難うございました

その流れで

周波数の影響について

風水は
淀みない空間を作り
良い気(周波数)の流れをつくり
より良い生活環境を整える
環境整備学

いま、コロナ禍の中

✅テレワーク
✅時短営業
✅休業

自宅に居る時間が増えますね

そうと思えば
いま必要とされる業種の方は
✅忙しく、家でゆっくり出来ない

どちらにしても
あなたを守る家を
見つめて欲しいのです。

元に戻します。
"気は周波数"

質問です)
✅家に、壊れたモノ
✅傷付いて使わないモノ
✅何だか使わなくなったモノ

(當山の金さん風に)
おうおう、この桜吹雪が
見逃しませんぜぇ

ありますよね?
(私もあります、粗大ゴミシール買ってきました)

そのモノたちは
現役だった頃の
周波数は発していないのです。

人間の、声の、モノの
周波数は空間に伝播します。

ということは
あなたの守る
家の空間の周波数は
乱れるはずなのです。

さあ、どうしますか?
そのモノたちを

そう、有難うと旅立って
貰った方が良いのですよね。

世の中では
断捨離ブームの感じです

スッキリして
運気アップしましょう。

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

Happy Life・order
一日48分を自分の未来の為に

#開運
#運気アップ
#運気を上げる
#運気の上げ方
#運気を上げる方法
#運気アップ方法
#運気アップ行動
#運気アップ音楽
#運気上昇
#運がいい
#運がわるい
#運がない
#自己承認
#自己肯定感
#平良裕紀
#CIL講座
#IOメゾット
#風水アドバイザー
#四柱推命鑑定
#EQ
#環境整備
#深呼吸
#腹腔
#ヨガ
#4DSヨガ
#不思議な話
#波動
#周波数
#壊れモノ
#要らないモノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?