見出し画像

空間と心はリンクする?

ハイサーイ

今日は風水思想からの目線で

【鏡の法則なのか?】

質問です。

『本当の本音の言える
人間関係が欲しいと
思ったことはないですか?』

コロナ禍の中
どうしても
知人、友人関係と
時間の共有がしづらい

そんな時間が長いと
どうなるでしょう?

"孤独を感じ、どうして良いのか
分からなくなりますよね"

さあどうしましょう。

少しだけ、
自分を意識してみませんか?

もしかしたら
貴方が心を閉じてないでしょうか?

無意識の中で、そうしてるかも。

もしかしたら、住環境の影響も
考えられます。
(他の要因もあるかも)

家が暗い、物が溢れている
などなど様々ことが

心身に影響すると考えられるのです。

簡単にチェックしましょう

✅住まいの周囲に
神社仏閣、お墓、病院、警察、葬儀場、ガソリンスタンドがある?

✅建物の形が斬新
三角、台形、、斜め、欠け、曲線

✅なんだか、暗い

✅物が多すぎる

そんな環境だと
改善が必要かと

最悪は、引越しがなんてことも

暗い、物が多いは

✅視覚からの影響
✅良い気を循環出来なくなる
✅気は周波数ともいわれ、
様々な"空間"の"物"の干渉が
良い気のエネルギーを止める

✅暗いなら照明で改善
✅要らないものは、リサイクル
✅カーテン、小物は明るいものへ
✅部屋は正方形、長方形
✅住環境も安心安全な場所

見直して、お友達をいつでも
招待できるようにする

環境から
ウェルカムにね^_^

お金持ちも良いけど
心持ちが大事かもしれない

少しずつ、自分の心を
オープンして
言葉にして
行動してみては?

自分の可能性を
小さくしないでくださいね。

内面強化はどうするの?
という疑問が起きますよね

おすすめはこれ

日頃から視座や俯瞰した視点
感情コントロールに必要な
ことが学べる講座になります。

【豊原匠志さん講師】

✅最高の人生を
 取り戻すための開運学
 +人間学講座”CIL講座"

なんです。 
簡単に言うと

✅自分の魂の型を知る
✅自分の真の欲求を知る
✅運気の波に乗って行動する

を身につけるのです。

LINEでどのような講座か
文章や動画、無料ZOOM-LIVEの案内も
やっています。

詳しくは私のプロフィール下の
リンクから飛んでくださいね。

※すぐに講座申し込みに
飛ばないので安心してください。

気になる募集は17日以降の予定です。

長くなりましたが
最後までご覧頂き有難うございます。

Happy Life・order
一日48分を自分の未来の為に

#開運
#運気アーップ ‼️
#自己承認
#自己肯定感
#平良裕紀
#CIL講座
#IOメゾット
#とよぴー
#風水アドバイザー
#四柱推命鑑定
#EQ
#環境整備
#気を整える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?