見出し画像

思考してるかな?

ハイサーイ

今日は、友達と久々に
アフタヌーンティーへ

悩める50代は
それなり色々ある

二十歳の頃は、
おじさんになると
なんでも出来ると勝手に思っていた。

しかーし、なってみると
あまり変わってない
体力が落ちただけ。

そして、世間体という鎧を着ている。

そこが、また大変でさ

半分、人生疲れた感じ

どんな終わり方したい?
具体的にいうと
どんな葬式したいという話を

波風立たず、平々凡々でいいよ。

なんて会話を

でね
続けて
じゃあ、生まれ変わりがあったら
平々凡々でいい?

さてどんなことになったか

"楽しく、幸せに暮らしたい"

おい、今の思いと違うぞ

ということになり
自分の言葉とカオスな状態

そう気が付きました。

思考してないのです。

少し疲れただけ
本当は、今も

楽しく、幸せに過ごしたい。

疲れたから、少し怠けたいだけ。

よし、怠けよう

そして、また
挑戦しよう。

自分の感情をスルーしない
見つめて、対処する。

そして、価値のあった選択をする。

なんて会話をしてきました。

エナジーは、私の中にある。
人生の目的にある。

とても良い時間になりました。

有難うな、友達よ

一日48分を自分の未来の為に
MukoRevo幸福習慣EI
エモーショナルインテリジェンス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?