見出し画像

貴方の名前にどんなチカラがあるのか?

ハイサーイ

4月新年度スタートして
如何お過ごしでしょうか?

移動、転勤
入学、新学年と
必ず出てくるのが

【名前を覚えること】

私ね、顔と名前のリンクが苦手

どうにか強くしたいけど、どうもね
そんなことは皆さんに関係ないよね。(^^)

私たちの名前ってどんな影響があるんだどう?

真剣に書くと明日になりそうなのでザックリに
まとめますね。

インターネットの姓名判断でもよくあるのは
画数から導き出す鑑定が主流ですよね。

私がやっている”姓名判断”は
それに、陰陽五行のバランスを加えます

何をするかというと

”四柱推命”の陰陽五行のバランスと
”姓名判断”のバランスを加え
その年の干支との影響をみて

あることに”目標”に対して
✅後押しする色
✅注意すること
などを伝え行動してもらいます。

やはり、四柱推命の判断よりも
優先順位が後になる
姓名判断ではありますが

気になる方には
このように全体バランスを整える
アドバイスをしております。

過去の分かりやすい事例は

ある選挙に出馬する政治家さんを
三名同じように

四柱推命+姓名判断で鑑定をし
身に付ける色
気を付ける事を伝え
行動していただきました。

どれくらい、私の言っていることが
伝わっているかもありますが

勝率 66.666%(お二人の当選)

別の視点から
これも言えるでしょうね

家も好きになれないと、どんなことしても空回り
人間も同じで、自分を好きになり、自己承認
セルフコンパッションも大事ですね。

皆さんは、どんなことで
自己を確立していますか?
気になりますね。

いままで、手付かずだった自分に
エネルギーを注ぐと、きっと良いことが起きるはずなんです。

しかしね、これを忘れないでほしいのです

良くなるまで、タイムラグが必ずあるんですよ。

著名人もそうだったと思いますよ
諦めず、焦らず、自分の未来を手に入れるために
実行していった結果なんですよね。

人生は自分で選択出来るはずなんです。

私の記事にお付き合い頂きありがとうございます。


今日も一日いいことだらけ
Happy Life-Order
一日48分を自分の未来の為に

#開運
#運気アーップ ‼️
#自己承認
#自己肯定感
#平良裕紀
#CIL
#風水アドバイザー
#四柱推命鑑定
#EQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?