見出し画像

元風俗嬢がOLになったドン!


始まりました!

元風俗嬢の無気力OLで〜す!今回の企画は〜!自己紹介noteということで!よろしくお願いしま〜す!!

(youtuberみたいな挨拶を文字にするとテンションが伝わりにくいし実際こんなテンション高くない)



最初っから変なテンションですみません。

変な人だし、変わってるねというお声が私にとっては褒め言葉という認識もある人間だし、これから書こうと思ってる予定のnoteもだいぶ頭がイッちゃってると思うので、そこらへんご理解いただければと思います。



今回はやっぱり最初の記事なので、簡単な自己紹介と今後どんな記事書くの〜!ってことをお伝えできればと思います。


とはいえ、ブログ記事を書くのも初心者、Twitterは1万フォロワーくらいいたことがあるけど、(もうその垢は色々諸事情があり消してしまったのだけれども)ほんっと〜に何もかも初心者なのでゆるく優しい目で見ていただければと思います。あと誤字多いです多分。

でも面白い記事を書きたいと思ってるし、自分にとってストレスにならないようにゆるく更新もしていけたらいいかな〜と思ってます。


何もかも初めてチャレンジすることは最初はワクワクするし理想もスッゲーでかく持ってるもんだけど、人間ってのは何事も継続が一番苦手分野だからそこを如何に継続できるか見ものですね。己と戦う的な。

まぁでもこんな感じで語り口調でnoteを今後も書いていければいいかなと思ってます。





自己紹介



さて簡単に自己紹介でもします。

一体お前何者なんやねん!?ってね。まぁ公開されて何もSNSも連携してない新参者がPV数どれくらいいくかも分からないんですけど。

匿名である代わりに嘘偽りなくnoteには記していこうかなと思っています。

リア垢で宣伝もしないし友人に教えるなんてもってのほかなのでね。


私はごくごく普通の家庭、とは言っても金銭的には全く困ることなく心配することもなく生きていけるレベルの家庭で生まれました。でもキラキラインスタグラマー!月1海外渡航行かなきゃ死ぬ!ブランドブランドブランド命!ハイブランドしか持ちませんってか持てません!ってレベルではないのでご了承を。

まぁでも割と家庭ガチャはいいほうかなと思います。上を見れば星の数ほどいるし下を見ても星の数ほどいるからなんとも言えないけど。


で、普通に学生して、その間に風俗嬢になって、卒業して、今はOLに至るって感じです。



社会的信頼が得られる代わりに週5勤務、税金取られ放題、社内の人間関係に気を使いながら会社での目標達成するために会議したり考えたりクライアントにペコペコして生きてるだけで金がかかる生活サイコ〜!!!!!!!!!!!!!!!な訳ないよね。

できれば不労所得で生きていきたいっつーの!!!!!!!!!!!!

普通に社会に搾取されながら会社という組織のちっせー鳥籠の中でセカセカお賃金の代わりに働かされてる毎日鬱オブ鬱!!!!!!!!!!!

ならフリーランスにでも個人事業主にでも起業家にでも投資家にでも今旬のyoutuberにでもなれよってね。わかる。わかるよ。1円で会社作れて利益が毎月30万入る保証があれば今すぐにでもする。今んとこハイリスクハイリターン。そもそも資産がそこまでない。今は貯蓄しなければいけない時期、自分自身の市場価値を高めていかなければならない時期なんだ分かってくれ。愚痴だけはてんこ盛りあるけど会社の力を使わないと這い上がれないし自分の脳もそこまで優良物件でもないのでセカセカ働く。言い訳以上。

まぁ、youtuberについては顔出ししたくないだけなんだが。

(顔出しNGだと企画力が問われるので勝ちにいくのむじい)



で、今はそんな感じでやる気あります!バリバリ働きたいです!意欲しかありません!と外面では振舞っているものの中身の人間は、一生家から出たくねぇ〜不労所得が一生私のDREAM〜とか言いながら食っちゃ寝食っちゃねしてます。まぁ私は組織の中で野党側ですね簡単に言うと。多分。





今後のnoteについて



まぁそんな感じで理想と現実がかけ離れてしまっている無気力OLなのだが、今後こんな記事を書いていこうと思う!


・風俗関連 

なぜ風俗嬢になったのか、自分の思想サイド

こんなお客様がいましたetc.


・自分の思うことを思うがまま

テーマに沿ってそれについてひたすら語る

できるだけ俯瞰的な目線を心がけて語ろうと思う


・自分のことについて

恋愛関連、過去の男について、パパ活、裏引き、ギャラ飲み、ホストにハマった話、ヤリマンビッチ時代の話、高級&底辺マッチングアプリ


・自分の好きについて語る

美容、洋服、ダイエット、youtube、映画etc.




今のところこんな感じでいくドン!

もう一回遊べるドン!


…正直、ライターだったりブロガーだったり自分の思想を文字に起こすのって割とやってみたいなぁとは思ってたんですよね。

まぁ、Twitterのこととかも後々話せていけたらいいかなって思ってます。


そんな感じで長くなってしまったのか短いのかよくわからないですけど、チマチマ頑張っていけたらいいかなって思ってますので、温かい目で閲覧していただければと思います〜!!!!!!!!


ばいちゃ。










この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?