見出し画像

コード書いてるの楽しいんだよな。

どうも、mukiauです。

いろいろやりたいことがあって研究フル無視してたんですけど、まぁなんかメンタルおれてそういうわけにもいかず、超久々に研究に取り組みました。研究の内容的にプログラミングするんだけど、やっぱ楽しんだよな。

元々パソコンは好きだったんだけど、ITの世界って競争が激しそうだから情報系にはいかないという選択をしました。でも、結局なんか戻ってきててやっぱり僕情報系やりたいんだなぁと最近思う。

てか、先生ありがとう。見守ってくれて、まじで好き放題やらせてもらったし。いや先生のことは尊敬してるし、研究内容が嫌な訳でもない。でもいろいろやりたかったので、、、

まぁおかげで今はそれなりに満足して、新しい方向に向けて頑張ろうって思てるから、こっから一気に追い上げます。

#プログラミング #研究 #先生 #情報系

サポートいただけると嬉しいです!