見出し画像

氣付き:予定してた通りにならなかった時の氣付き

氣付きのタネ

  • 打合せをして予定したイベントでみんなが参加すると思ってたら自分だけだった出来事

  • 相手と打合せの日程を合わせたけれど相手の都合によりリスケのリスケというなかなか予定が合わない出来事

  • スケジュール合わせで相手から「確認しますね」という事でこちらは未確定だったけれど当日相手からの「向かってます」と連絡があった出来事

  • 企画したイベントの集客ができていない出来事


氣付き

上手くいけていない事を周りのせいにせずに
相手に任せずにまずは自ら率先して行動し確認を怠らないように行動していきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?