見出し画像

#13.5 プロフィール画像更新

こんにちは。無地キャップマニアです。
普段はアメリカ古着を取り扱う古着屋で働いています。

毎日身に付けたい最高な
無地キャップの製作へ向けて、
色んなキャップの"カタチ"を追究中。

今回載せきれなかった画像は、instagramにて公開中です。
https://instagram.com/muji_cap


第13.5回目は番外編!
スピンオフなので、箸休め的な感覚で見ていただけたら嬉しいです(笑)

アカウントのプロフィール画像を変更したいと考えていたところ、妻が僕をイメージして描いてくれました🎨◎

しかも3パターンも(笑)
そして似ている、、

それぞれのボーダーの配色については、
元ネタを再現して描いてくれました🎨

・Connett Comfortable Border Tee

下北沢にあるショップ『wedstore』のオリジナルブランド"Connett"
オンライン販売開始直後にゲット!
その後即soldoutでした…ひと安心。
モチモチした素材感で、肌触りも気持ち良いです!


・90s s/s border tee

夏らしい配色で陽気になれそうな1着☀️
ボディをよく見てみると形が歪んでいます(笑)
このラフな感じもアメリカ古着らしくて憎めないところですね🇺🇸笑



・80's old stussy sweatshirt

大学生時代に手に入れたオールドステューシー。
お気に入りなので、今年の秋冬もたくさん着ます🛹


イラスト3パターンとも気に入りすぎて、
どれをプロフィールのアイコンにしようか悩みに悩みました、、

そして、、、

このデザインに決定しました!!

第1回 総集編のコーディネートを参考にしたイラストなので覚えやすいですね(笑)

愛する妻よ!ありがとう!!



スピンオフ 第13.5回目、いかがでしたでしょうか?
最後までご覧いただきありがとうございました。
ぜひ次回もお楽しみに!



<予告>
次回はこのキャップについて追究します!

今後ともよろしくお願いしますー!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

#私の作品紹介

96,225件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?