見出し画像

気になるアイツ

ゴールデンウイーク以降、prime video沼にハマっておる。
そんな中、自分の好みがだんだんわかってきた。

声(喋り方)が好き・顔が好き。
それ以上の理由が必要だろうか。
気づけば向井理中村倫也が出演しているものばかり観ている。

結果として面白い作品が多い。
凄いなprime video!

まず脚本が面白い。
(特にコメディ部門が好き)
そして共演者も面白い。
(演技の絡み合いが最高)
それぞれの作品については改めて感想を綴りたいと思う。

そうそう、推しといえば松下洸平も。
声部門だと第一位かも。
「いちばんすきな花」の喋りはヤバかった。近くにおったら絶対好きになるやつ。イヤホンで聴くと変な意味でヤバいやつ。

なんやろねー。
アタシは癒されたいのか?潤いたいのか?

元来、推しとはそういうものなのかもしれないな。変な意味で。

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?