見出し画像

“にっちもさっちもどうにもブルドッグ”状態のアナタに贈る言葉・聴いてほしい歌

いままでのキミはまちがいじゃない
これからのキミはまちがいじゃない

by 佐野元春
~「約束の橋」より~

今は亡き、元⭐︎旦那さんがリスペクトしまくっていた佐野元春さん。
一緒に居た頃は沢山LIVEに行った。

初⭐︎LIVEのときは何かの間違いというか神の計らいというかで、超後ろの席から4列目ど真ん中に席をかわることに。
間近で『佐野元春シャワー』を浴び、あっという間にファンになりましたとさ。

この動画をみると雰囲気や仕草までそっくりで、元⭐︎旦那さんが憑依してるんじゃないかとびっくり(いや逆やん、何言ってんだアタシ)

かねてより「佐野元春はブッダだ」と思っていた。
彼が佐野元春より先に虹の橋を渡るとは思いもよらなかったな。

それはさておき

「にっちもさっちもどうにもいかない」

そんなとき、アタシはアタシに言い聞かせる。

いままでのキミはまちがいじゃない
これからのキミはまちがいじゃない

by佐野元春
〜「約束の橋」より〜

この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,937件

#思い出の曲

11,339件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?