記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

新しい王様

藤原竜也と香川照之共演の新感覚ドラマ。正反対の価値観を持ち正反対の人生を生きる2人が、テレビ局の買収をめぐって激突!シリアスでコミカルなおカネを巡る冒険を描く。

prime video

↑のYouTubeで知ったドラマ。
レンタルで観ようと思ってたんだけど。
「そうや!prime videoじゃん!」てことで早速検索🔍
ありましたよ!ありましたよ皆さん!

ホリエモンが語る村上氏のエピソードで
「逃げた女の家賃を日割りで取り立てる」ってのがあって。
そのシーンが出てきたときは夫婦で盛り上がりましたわ。
(↑のYouTube 6:00ごろにそのエピソードが出てきます)

藤原竜也vs.香川照之ってのがいいよね。面白いに決まってるよね。カイジ思い出すよね。

あまりにリアルすぎて(?)村上氏に訴えられており、いまだ映画化は進んでいないようです。

#テレビドラマ感想文
#ネタバレ

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,725件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?