見出し画像

おはようございます。


外に出た瞬間は寒いのですが、活動していると暑くなるこの季節。
服装選びが難しい。着脱可能でシワがつかないアウターと手首足首は解放、ジャケットを羽織っていつでも脱げるような格好、ニットからブラウスに移行するも、風が強いと逆に寒いときもある…


何をどれだけ準備すればいいですか?笑



朝、伸びてきた前髪と横、そして後ろに手を出してみたらガタガタになってしまい✂︎笑
今は時間がないから、休みの日に夫に切ってもらおう。



31歳、私はSK-Ⅱに手を出しました。
気になってはいたものの高額で見送りに見送って他のを使用していたのですが、ケアがどうしても間に合わない、アレコレ手を出しそうになったので1本に絞ろうと思い、誕生日には早いですが自分にご褒美をしました。230ml 1番容量のあるのを購入。

最長6ヶ月で、というネットの方の声を信じて無駄なく長く使っていきたいと思います(何の決意?笑)。


購買意欲は収まらず、靴3足
衣類数枚
使い勝手の良い、リーズナブルな商品を購入。

今年は珍しくボーナス払いで買わなかったな〜と振り返っていた矢先の行動です 笑
人は直ぐには変わらない〜


今週末TOEIC-IPテストがあるのですが、通勤時間はちょっと楽しい方に頭が傾き、カラオケ欲が出てきてずっとSpotify聴いてしまいます。

いいのいいの、人生一度きり。
明日死ぬ時、ミセスとかAdoの曲を思い出しながら死んだ方が幸せ(こじつけが半端ない)。

はい、勉強の時間は集中します。


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?