見出し画像

シアーシャツ

おはようございます。

シアーシャツがちょうどいい季節になりました 笑
だからこそ、おしゃれインナーの需要も増えるということ。

持ち合わせてないので、少し視野に入れたいです。


ボトムスにインするかどうかは悩みますが、時と場合によりますね。

今は黒のシアーシャツ2枚ありますが
それ以外のカラーはなんだか手に取れないです。


アクセサリーはパールの揺れるタイプ。


服装だけでも気分をあげたいです。


先輩に薦められて 現在読み込み中。

  • 松平家 心の作法 入口があれば出口がある 買い物(モノを気に入り消耗するまで何度も使えるか)

  • 抱負 過去を振り返るより明日への希望を持つことに意味がある

  • 修養 人格を高めようとすること

  • アクセサリーは相手への歓迎の意 おしゃれは人への思いやり

私のメモですが、数頁読むだけで心が洗い流されます。



残心、自制、心眼
守破離として、型を取り込み、自分のものにしたいです。


常にアンテナが向いている方を向いていたいです。


金曜日ですね。

ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?