見出し画像

自分が変わるといっても

おはようございます。


相手を変えようとする前に自分が変われ


失敗をプラスにする
継続は力なり
変化を恐れない


経験を大切にする



私は生きているうちに何を学び、最期を、迎えられるのか


いまここで死んでも
人と出会えた喜びと、やりたかった後悔と
私自身、得られた全てを受け入れられる

全て受け入れ、流して
澄んだ空気がいつまでも私の中を通っているかのように

冷たい山道の水、木々から太陽の光が差し込む
穏やかな、それでいて新鮮な場所



私の最期。

毎日が生きることと死ぬことで溢れてる
毎日が最期


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?