見出し画像

募るおもい

こんばんわ。


たまには想いを溜め込んでみてもいいんじゃない?

正直に、素直になってみても、いま目の前にいないと反応がなくて、虚しさが辛くて。

溜め込む、想いを募る


目の前に存在を感じたら、正直に、素直に、綺麗に畳んだ想いを丁寧に伝えよう。

その時がいつかきっとくる。


先手を打っても間に合うならば引き返せる
心に釘は打たない


悲しい思いをするんじゃない?
辛い思いをするんじゃない?
そんなの嫌だよね。

それは、想いをまだ雑に扱っているから
少々攻撃的に抑えきれなくなるの。

自分と向き合ってみよ
理想も現実もそんなの要らないよ
悪いことじゃないんだから隠すのとは違うよ


自分だけの想いを丁寧に一度包んで。
いつかプレゼントできるように。
綺麗に包んで。


次 会えた時は笑顔でいようね。

一緒に笑おうね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?