ひるかわゆうさん

おはようございます。

髪、切りましたっ ✂︎
モデルは比留川游さんのショートカット。
同じにはなれませんが…満足です。

今まではホットペーパービューティーとかの写真を見せていたのですが、有名人を見せて、こんな感じに、と言ったの初めてだな、と今更思いました。


キララさんとの会話は楽しくて、これってハンサムショートっていうんですか?と聞いて、何それ?と返されたり、床屋と美容院の違いを聞いたり。

私が上京してからずっとカットしてもらってます。

カフェは平日だけなのかな、ちょっと分かりませんが機会があればぜひぜひ〜♪


昨日、アンパンマンをYouTubeで見ていて、そのCMのBGMで一瞬流れていました。
歌詞で検索して発見!

これぞ一目惚れというか、一耳惚れといいますか、好きのアンテナは常に張ってるな限りますね。

出会い大事。


ではでは。

雨風強いですので気をつけてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?