見出し画像

心踊る方向に

おはようございます。


心踊る方向に体が全身で求める方向に…

こーれは、惚れます。


こちらも、ね。もうカラオケ直行🎤したい気持ちを抑えて抑えて、抑えてます。



そして、いつ死んでも良いと思える人生がやっぱり1番なんだと思いました。


テストの成績が良くなかろうが
仕事に気持ちが入らなかろうが
結果を追いかけ続けて何も付いてこなかろうが

好きなことをして、好きだと思えることに心を向ける時間はやっぱり大切です。

そして気持ちを伝えられるならば、伝えることも大切です。言い訳なしで、自分がそうしたいと本心から思ったときがタイミングです。

大丈夫、自分勝手なんて言わないで。
私なんかなんて言わないで。



フォルトゥナの瞳の木山くんのような謙虚さは私には必要ですが、心踊る時は身を任せる。その時を楽しむ。そして、また次へ。
ちゃんと楽しめば次があります。
心踊ることもいつかは過去になります。

だから、瞬間を大事にしよう。




今週は、語りますね 笑


ではでは。

浸ってハマってハマりまくっても気づいたら抜けてますからね。


…私だけかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?