ダイエット4日目 寝落ちしてしまった…

毎日記録するといいつつすっかり隔日投稿になってしまっていました。

とりあえず昨日の記録だけ。


昨日は当直からのオンコールで、緊急入院もあったので意識朦朧状態でした。家に帰ったら気付いたら寝落ちしていたので、何も運動はしていません。晩ごはんは抜き!!

※ちなみに今日の朝呼び出されました笑

今日は病院で1.5時間ほど仕事したのち、ランチ&カフェで試験勉強です。せっかくの土日なのに夫は出張でいない…。今日の記事はまたアップします!

体重経過は当直&帰って寝落ちしたのでナシ!でも今日痩せてました〜。レコーディングダイエットって大事なんだな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?