見出し画像

手術当日③(子宮筋腫&チョコレート嚢胞)

②からの続きです。

手術台に仰向けで寝てすぐに、看護師さんが私の右手首に
何かの装置を付けた

その途端、大きな音を立て私の心拍数が部屋中に響いた。笑

ちらりと左を向くと大きなモニターに心電図と脈拍が表示されている

98❤︎

え〜〜!早い!緊張してる!
なんとか緊張を鎮めよう〜と思えば思うほど脈拍は上がり
102❤︎

そんな緊張をよそに3人がかりで手術の準備がテキパキと進められて
いるのでした。

酸素マスクをして、いよいよ。。。

「麻酔しますね〜」と看護師さん

キタキタキタ〜〜!!と心で思う私

「意識がぼんやりしてきますよ〜」と看護師さん

私は目を閉じて深〜い心呼吸をした。。。


次の瞬間!


「山本さ〜ん!手術終わりましたよ!」
「山本さ〜ん!返事できますか?」

え!?
え!?
終わったの!?
今、目閉じたばっかりだけど。。。

約4時間に及ぶ手術でしたが、体感的には秒で終わりました。笑

無事に終わって一安心!
ありがとうございます〜!


mugu                               ヨーガ講師 / E-RYT200・瞑想・写真45歳、既婚、子供無しinstagram→https://www.instagram.com/mugu.yogaYouTube→https://www.youtube.com/channel/UCPqV-XH7G5Ho2uQz68mYG4Aヨガでいろいろな人に出会い、いろいろな自分にも出会いました✨ 2度の婦人科疾患の経験を機に改めてヨーガの学びを深めています。これからの自分にワクワク✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?