見出し画像

頼れる絶対音感ガール[メンバー紹介 #04]

今日はお昼にプログラムノートの第2段も公開しました。読んでいただけましたでしょうか。まだの方はこちらから。

さて、mugsメンバー紹介、第4弾です。

4人目、岡田佳也。

4人目は、岡田佳也です。当団には岡田が2人いるので、「かや」と呼ばれています。

トップと2番を行ったり来たり。今回もパート変更で大変そうでしたが、持ち前の音感と真面目さでやってのける強い子です。見た目は、合唱よりもバンドやってそうな感じ。

名前:岡田佳也
パート:ソプラノ(2番)
役割:スプレッドシートの管理やコードを書く人

メンバーに聞く好きなところ

・最近良くも悪くも適当になってきてよい。絶対音感なので音取りが異常に早い(岡田も)
・耳が良いところ(和島)
・やさしい。かわいい。音感いい。かわいい。かわいい。いろんなこと話してくれること(村上あ)
・かっこいい!音程正確だしソプラノなのに下の方も出るのでいつも頼りにしてます(大﨑)
・体力と精神のタフさ(黒岩)
・何言っても笑ってくれるところ。共感力の高さがえげつない(村上ま)
・多趣味のイメージ、もっといろんな話聞きたい。髪型髪色をコロコロ変えるけど全部似合ってる(山田)
・諸々めちゃくちゃすごい子なのに、すごみを出してこないところ。なんでもできる。多才。加えて顔が小さい(山﨑)

メンバーに聞く悪いところ

・仕事で死にかけているので心配(岡田も)
・コート着てないところ(和島)
・責任感強すぎてなんでも引き受けちゃうところ(応援してるけどむりせず)(村上あ)
・コート着てほしい。負けず嫌い?で責任感強いから適当に見切りつけられないところ…?私はわりと適当に生きられるタイプなので尊敬してますが、死にかけてるので心配…(大﨑)
・寒そうな装い(黒岩)
・薄着(村上ま)
・ストイック過ぎる。撮影衣装ではダウン着るのに冬は着ない(山田)
・冬でも素足ミニスカートなところ。社畜なところ(山﨑)

どうしてコートを着ないのか。その答えも彼女の歌いっぷりを見たらわかるかもしれません。

▶他のメンバーも見る

山﨑 菜緒
大﨑 彩
▶︎岡田 佳也
岡田 萌香
村上 彩乃
黒岩 千尋
村上 麻希子
山田 万夢
和島 美冴

mugs note編集部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?