見出し画像

副代表兼メゾの中心核 [メンバー紹介 #01]

こんにちは。演奏会に向けてmugsのメンバー紹介をやっていこう企画です。たった9人しかいないので、誰だか分かると演奏会がもっと楽しくなるかも。しれません。

1人目、村上彩乃。

トップバッターは「のんちゃん」こと村上彩乃です。

mugsの副代表でありメゾの重鎮。場所取りやSNSなど色々やってくれています。大学では声楽を専攻していたこともあり、バツグンの安定感で中音域を支えます。ちなみに、ソロでもアーティスト活動をしているのだとか。

名前:村上彩乃
パート:メゾ〜アルト(3番)
役割:副代表、ロケハン、SNSなど

メンバーに聞く好きなところ

・色々と包容力がある。やさしい。3番の安定感(岡田も)
・おしゃれさん、よく褒めてくれる、ロケハンの仕事が早くて助かるところ(和島)
・推してくれるところ。いつもみんなのことを褒めてくれる。みんなの承認欲求を満たしている!!(大崎)
・常に自分の歌をレベルアップさせているところ(黒岩)
・みんなのこといつも心配してくれるところ。愛情たっぷりなところ(村上ま)
・行動力と包容力の鬼。すっごい優しい。スキンシップが多い(山田)
・即レスのデキジョ。仕事早い。とにかく何事も一生懸命(山崎)
・なんでも受け入れてくれる包容力と分け隔てない愛情(岡田か)

メンバーに聞く悪いところ

・近い(岡田も)
・ない(和島)
・家が遠いから遅くまで飲めないところ!!(大崎)
・のんちゃん自身の流行り廃りのサイクルが早そうで洋服とか数回しか着てないのにってことになってないか心配(黒岩)
・女の子にデレすぎなところ(村上ま)
・ネガティブなところをあんま出さなくていつもニコニコだから逆に心配(山田)
・すぐにいろんなものをすきになるところ(山崎)
・男を見る目がないところ(岡田か)

そんな優しさや愛情がたまにきずなのんちゃんですが、本番はその表情豊かな歌いっぷりにもご注目ください。

▶他のメンバーも見る

山﨑 菜緒
大﨑 彩
岡田 佳也
岡田 萌香
▶村上 彩乃
黒岩 千尋
村上 麻希子
山田 万夢
和島 美冴

mugs note編集部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?