見出し画像

ブレない姿勢とハーモニー感覚 [メンバー紹介 #06]

さて本日2人目。mugsメンバー紹介、第6弾です。

6人目、黒岩千尋。

6人目は、「くーち」こと黒岩千尋です。名字と名前の頭をくっつけてくーち。

安定した歌いっぷりと、どっしり構えた精神力は眼を見張るものがあります。ただデスクワークの弊害か、背中が鋼のように硬くいつも青白い顔をしています。彼女の顔色がいいとみんなが安心する不思議な存在です。

名前:黒岩千尋
パート:メゾ(3番)
役割:mugsのお財布の門番

メンバーに聞く好きなところ

・安定感がある。ブレない(歌も精神も)元気だと発言にキレがある。(岡田も)
・ブレないところ(和島)
・一生懸命なところ。なんでも相談できる。一緒にお酒飲んで喋ってる時間がすき。(村上あ)
・いつも優しい。メンタル強いのか、いつでも落ち着いた感じなのが良い。(大﨑)
・男気。女の人のめんどうなところがいっさいないところ。(村上ま)
・竹を割ったような性格、物言いが素敵。洋服が可愛い。(山田)
・ゆるがなさ。ぶれなさ。顔の白さ。(山﨑)
・元気な日にめっちゃ目があいてマシンガントーク始まるとき 最近切った髪が似合ってる(岡田か)

メンバーに聞く悪いところ

・体がバキバキすぎて息を吸っているのかわからない。(岡田も)
・血行(和島)
・身体が硬い(同盟)。たまに違う世界に行ってて話聞いてなかったりするとこ。笑(村上あ)
・体バキバキでみんなに心配かけるとこ!!(大﨑)
・背中がコンクリート。(村上ま)
・背中がまな板みたい。(山田)
・練習の日の9割体バキバキ(山﨑)
・体操するまで血が通ってないこと(岡田か)

画像1

ビールが似合う女だな。本番はさすがに顔色良いといいなと思っています。

▶他のメンバーも見る

山﨑 菜緒(近日公開)
大﨑 彩
岡田 佳也
岡田 萌香
村上 彩乃
▶黒岩 千尋
村上 麻希子
山田 万夢
和島 美冴

mugs note編集部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?