見出し画像

こんにちは !! すっかり寒い🍃秋はどこへ … !!笑

こんにちは  〜。なんだか秋を超えて、冬が一気にやってきたような気温を感じる今日この頃です。
いかがお過ごしですか 〜?

最近のわたしの人生史上最高の進展とちょっぴり趣味のお話をしようと思います。

まず、人生史上最高のお話 …わたしってほんとうに大袈裟(笑)結論から言うと、会社のバイトの子から社員になれました✨まさか、このわたしが社員として働く日が来るなんて…自分でも自分を褒めたいです。それくらい"社員" は今までわたしにとって、キラキラ輝くアイドルくらいとても遠い存在でした。

社員にならない?とお声がけいただいた時も、「ほんとうにわたしで良いのか」「何が不安か分からないけど、とてつもなく責任を感じそうで怖い」等 ネガティブワールド全開でした 笑
でも、自分がやりたい大好きな仕事をやれている事のありがたさや、周りの人からのあったかい支え、1度しかないから挑戦したい気持ちが勝ち、胃薬飲みながらなんとか乗り越えました✊🏻きっと今のわたしだからこそ、このお話が舞い降りてきたんだ!という事が1番の自信でした✨

… 

みなさんは
しあわせ を身近に感じていますか?
日々の生活が忙しいとどうしても、毎日過ごすことが当たり前になってしまって。自分の生活の中にしあわせが実はたくさーん隠れていたり…
みなさんにとって今日も良い日になりますように。

お写真お借りしました。素敵な画像ありがとうございます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?