【徳島プロジェクト2020】#12

2020年11月5日(木)のゼミにて、それぞれのチームで行われた活動の報告&感想です!

【防災チーム】
今日は各記事がめでたく完成し、あとは少しの修正を加える段階に移りました!
今日は最後のページに書く内容を協力して考えていきました!
ゼミの終わり際に、円城さんに各記事へのアドバイスを求めましたが、よく書けていると3人全員の記事が良いものと認めて頂けました!
安心したのと同時に、とても嬉しかったです🌹
記事の完成が少しずつ見えてきていて、モチベーションが上がります💪
これからも残された日々を使ってよりよい記事が作成できるように、頑張ります!

【観光チーム】
今日は、4回生が参加してくださり、行き詰まっているところを、外部からの立場で意見をもらいました。牟岐町を訪れたことがある先輩だったので、牟岐町について色々聞きながら進めていきました。
既存のやり方を応用して提案することは難しいことと、思わされます。
もらったアドバイスも含め、報告書の作成を進めています。

画像1

画像2

【大学生と食チーム】
今日は朝10時頃から実際に調べてきたレシピをもとに調理を行いました。大学生が作りやすいようにアレンンジを加えながら作っていきました。調理をする人、写真を撮る人など、分担しながら進めることができました!また、美味しく作ることができて良かったです😋(量が多くなってしまい、食べる時は最後の方みんなキツそうでしたが...笑)
「お皿を洗う人・お皿を拭く人」など分担して片付けをするときも、「シェアハウスをしているみたい」とみんな楽しそうでした☺️
来週も調理をするので、楽しみながら頑張りたいと思います!

iOS の画像 (2)

iOS の画像 (3)

iOS の画像 (1)

iOS の画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?