【徳島プロジェクト2020】#9

2020年10月15日(木)のゼミにて、それぞれのチームで行われた活動の報告&感想です!

【防災チーム】
今日のゼミでは表紙のイメージや記事の担当などを決めることができました。
次回からは本格的に記事を書く作業が始まります。記事化は防災班として一番大事な部分だと思います。インタビューで牟岐の方達から聞いたことを、うまくまとめて良い記事を作りたいです。

【観光チーム】
今日は久々の対面授業。何故かまた「お久しぶりです」から入りました。
授業内では、今まででまとめてきた文章やグラフなどにおかしな点がないかどうか、スクリーンに映し出してみんなで確認しあいました。今回は、4回生の先輩が1人加わってくださり、初見でどう思ったかの意見も頂けたのは大きかったです。
それらが終わると、また、春学期のように「ファンクラブ」「農業」の2つの班に分かれ、最後の「提言」の部分を完成させるように動き出しました。

【大学生と食チーム】
今日は具体的なレシピを決めていきました。「どのようなレシピだったら大学生が作りやすいか」「バランスは良いものになっているか」などを考えながら進めることができました!今回決めきれなかった部分を来週確定させ、実際に料理をするための準備もしていきたいと思います🍳

↓今回、2回目の対面でのゼミ活動を行なった観光チームのみんなです☺️

iOS の画像

iOS の画像 (1)


来週からは3つのチームが同時に対面でゼミ活動を行うことができるようになるので楽しみです😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?