見出し画像

|はじめに|私について

初めまして、ばねです。

現在大学4年生で外国語を勉強しています。
卒業もそろそろ、、っていう時に「もっと英語教育の勉強がしたい!」と思い立ち、2022年8月からマレーシアへ留学することを決意しました。

英語教師を志して10年、、この留学をきっかけに英語教育の視野を広げられたらいいな、と思っています。

ここではそこでの生活やそれまでの準備で感じたこととかを備忘録として残していこうかな。
それと写真、旅行で目を癒すのが好き、あとは言語はもちろん、政治とか教育を語るのも嗜好。そういうことも書けたらいいな。

ちなみに課題は提出期限に出せないタイプ。

今日はここまで。(また後で書く気になるかも)

これはいつかの和歌山でとった写真、この形の雲好き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?