見出し画像

Happy Halloween

南瓜のしっとりチーズケーキ🎃

底のクッキーには竹炭を混ぜて黒くしてみました。

甘酒を入れて砂糖を少なめに〜まんま南瓜♡



今月のReport✎
\プレッツェルベーグルでハロウィンを楽しもう/

ベーグルのレシピはものすごく多い!なので

パン屋さんによっても全然違うから

自分好みを見つけたときは嬉しい♪

mugiの今回のベーグルは、通常のベーグルにプラスα✧

・コントラストを出すには
・パリッとさせるコツ
・茹でたときにリングが外れてしまったときの対処法
・生地がしわしわにならない秘訣

難しいようで意外と簡単なんです♪

ハロウィン月だったので、ちょっとしたお楽しみを

織り交ぜたレッスンに♪

沢山のお顔

ベーグルを持ち帰りの際、日中はまだ気温が高く

チョコだとなかなか固まらず途中、アイシングに変更して

お顔を描いてもらいました。

目がつくだけで愛嬌たっぷり⭐️

表情があると面白いです •ᴗ•

テーブルにちょこちょこあるペパーウェアは

生徒さんのお手製〜なんだかほっこりしません?

発酵食

ご参加いただきありがとうございました。

○来月は持ち帰りパンのカゴは不要です○
引き続きクリスマスのお楽しみつき♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?