見出し画像

異業種とのコラボ

大阪からこの田舎に移住されてお花屋さんを

オープンされたSpringさん。

この辺りでは滅多に目にしないオシャレな花を

パリスタイルにアレンジされているのを見て惚れちゃいました。

イベントからのご縁でいつか一緒に何か

できないかな・・と

何気ないお話しからリアルになり

打ち合わせを重ね実現した

\パンとお花のone day lesson/

コラボレーションは、ありがたいことに満席


生徒さんのお声

嬉しい感想もたくさんいただきました

パンの発酵時間を利用し合間にブーケ作り

たくさんの花に囲まれた中の試食タイムは優雅で

いつものキッチンが別世界のようでした*・゜゚

レッスン内容も、ふんだんに盛り込み

濃いものを準備し挑見ました!

その甲斐あってか

たくさんの笑顔に「リクエスト」までいただき

賑やかな2部のレッスンとなりました。

これも皆さんのおかげ❤︎

ありがとうございました。

lessonの様子

徳島パン教室/mugi on Instagram‎: ".*・゚ 入学式と被ってしまった日 お花とパンのOneday Lessonでした𓈒𓏸𓐍 イベントでご一緒したのがきっかけで コラボしたいね.*・゚ と企画 ᵕ̈* 日常のちょっとした楽しみ となる教室 .*・゚を 目指すmugiパン 来られる方の楽しみとなるよう𓂃 私自身もワクワクしながら準備をしています。 ・ ・ とりあえず気になることは、やってみるو 平坦な毎日より、山あり谷ありの方が一年振り返ったとき 達成感が大きく、思い出もより深いものなると思う( ´͈ ᵕ `͈ ) ただ谷谷…続くのは避けたいなぁ .*・゚  #花のある暮らし #花が癒し #暮らしに楽しみを #徳島パン教室 #阿南パン教室 #mugiパン #阿南天然酵母パン #徳島天然酵母 #発酵調味料 #暮らし #田舎生活 #楽しみのある暮らし .゚・*."‎ 徳島パン教室/mugi (@mugi____93) on Instagram: ".*・゚ 入学式と被ってしまった日 www.instagram.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?