見出し画像

春のお祭り

お友達がたくさん出店してるから、自転車でひとっ走り、上池袋くすのき公園 春の池八まつりに行って来ました


わたあめやカタヌキやフェイスペイント、手作りのアクティビティもいっぱい、子ども達と一緒に来たかったなー!って思うようなアートで楽しいおまつりでした

とくに、いつもお世話になっているマチノオト(古民家シェアスペース)チーム& 障害福祉工房ネットワークはあとの木の手作り雑貨屋さんは相変わらず『温かいステキ』の塊で、思いっきりホッコリさせていただきながら新しい宝物をゲットさせていただきました

造形作家くどう道絵さんのオリジナル作品プチ.ドール達が、まさかの1個100円でびっくり。

アーティストの魂のカケラともいえる作品たちが、絶対にこんな価格では出会えないっていう価格で並んでいて、『ほ、本当に?』って何度も聞きながら大人買いしてしまいました。宝物や。

早速撮影しましたとも。


インドから帰って来て初めて会えたお友達もいて、元気だったか気にかけてくれていて、相変わらずみんなの笑顔にホッと肩の力をゆるめていただきました。



温かいなぁ相変わらず

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この街がすき

最高に美味しいビリヤニと温かい笑顔が集まるムガルカフェをもう一度作ります。応援よろしくお願いいたします!