見出し画像

あなたにとって自分らしさとは?

おはこんばんちは
"未来の見積り" 無限大∞スタイリストゆっきーです😊

▶︎もっと自分らしく生きたい
▶︎自分らしさを発揮してビジネスしたい
▶︎自分らしさを引き出した子育てしたい

そんな事を思ったことはありませんか?

.

あなたにとって
"自分らしさ"
というのは
どういう事だと思いますか?

.

私は
"唯一無二の存在"
ということだと思います

.

【唯一無二とは】

この世でただ一つしかないこと。
他に同類のものがなく、
その一つ以外並ぶものがないこと。

同じものを他に求めても得られないほど、
貴重なこと。
(goo 辞典より)

.

唯一無二である
自分らしさで
どんな時でも生きられる

そんなあなたになれたら
"その先にはどんな良いことがありますか?"

.

あなたのハートも
あなたの魂も
あなたのハイヤーセルフも

その先にどれほどの
良いことがあるのかを
すでに知っています

.

心と体と魂を統合して
唯一無二のあなたへ
変容しませんか?

.

シータヒーリング では
宇宙の根源である創造主に繋がり
宇宙のしくみを理解し
身体、魂、ハイヤーセルフの声を聞きながら
ネガティブな思考は潜在意識から書き換えながら

唯一無二のあなたに近づいていきます

.

唯一無二のあなたになり
ますます喜び溢れた日々を送り
地球を思いっきり楽しんでいきましょう♪

.

今週の説明会&公開セッションはこちらから


7月の基礎セミナーはこちらから

.


今生も会えて
共に学べる事を
楽しみにしてます🥰


ではでは
また次回に♪

∞あなたの見積りが無限大になる毎日を∞


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


~あなたの見積書を無限大に書き換えて
最高な未来へと着実に進むのをサポート!~

CoCoRo -beauty & healing- 代表
☆"未来の見積り" 無限大∞スタイリスト☆
   ゆっきー

メルマガにご参加いただくと
🎁未来の見積りが無限大∞になる5ステップ
🎁あなたの才能・資質・得意分野が分かる
ゆっきーオリジナル "Myきのっこナンバーズ"
電子書籍をプレゼントしてます

メルマガ: https://24auto.biz/8mugen-stylist8/registp.php?pid=2


Youtube: https://youtu.be/xb3uLhMF8cs
Facebook: ‪www.facebook.com/cocoro88oo‬
Mail: ‪cocoro88oo@gmail.com‬


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

.

∞💗∞



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?