見出し画像

まふぃんです。

こんにちは。まふぃんです。
いや、はじめましてのほうがいいですね。

こういうものはまず始め、自己紹介とかしたほうがいいと思うんですよね。
だからまぁ、軽くしようかなと。

私「まふぃん」は、どこにでもいる自称JD。
AB型です。
血液型を話したら

だろうね。

と、よく言われます。なんで?

趣味は音楽鑑賞、アニメ、マンガ、ゲーム。

好きなアニメは、いろいろあるけど、とりま

「ガンダム」

とでもしときます。

なんならエクバやってますから。

私の相棒は「ゴールドスモー」です。

このnoteについては、日頃思ったこととかを
気楽にボソッと呟いていこうと思います。

こんなこと書いてる合間にも、もう眠い。

暇潰しにこのnoteを使わせてもらいます。

眠い

そう、最近疲労が溜まって、ろくに休養とらないからめっちゃ頭痛するんすわ。

なんだかまぶたが重くなってきた。

お風呂入って寝ますね。

またどんどん呟いて、その合間に私自身の話しも挟もうと思います。

私ことまふぃんをよろしくです。

眠い。(n回目)

皆さんも体調には気を付けましょう。

おやすみなさい。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?