見出し画像

幸せを阻む4つの感情

・頑張っても頑張っても
幸せを感じられない

・うまくいきそうになると
積み上げてきたものを壊してしまう

こういうことが起こるのは
あなたの心の深いところにある

「自分には幸せになる価値がない」という
強い信念(思い込み)が

幸せになることを邪魔し続けているから
かもしれません。

幸せになりたい自分と
それを許さない自分が
同時に存在しているような感じです😢

下記にご紹介した4つの感情で
当てはまるものは何かありましたか?

もしひとつでもあったら
そこから生まれる信念を
『今日から手放す!』と
ひとまずこころに決めてみましょう。

ひとつずつ、少しずつでも
それらを手放せたら
心がラクになり
人生が
より豊かになっていく方向に進むと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?