見出し画像

The Underverseは、メタバースの中でDJのライブを楽しむ没入型の音楽世界です。


メタバースプロジェクト
The Underverseは、Cardano初のEDMプロジェクトで、3つの分野にフォーカスしています。
制作、異なるMetaversesでの音楽イベントの開催、レイブ(※注:レイヴ(英語: rave)は、ダンス音楽を一晩中流す大規模な音楽イベントやパーティーのこと)にインスパイアされたデジタルウェアウェアラブルをデザインしています。さらに、音楽にインスパイアされたアートを制作しています。私たちは、人々にライブ音楽イベントを体験してもらいたいと考えています。
そして、音楽を通して、Web3内の異なる文化を繋いでいきたいと考えています。
音楽を通して繋げたいと考えています。
私たちのメタバースミッション
The Underverseは、メタバースの中でDJのライブを楽しむ没入型の音楽世界です。
DJの生演奏を体験することができます。複数のメタバースで展開されるClub Underverseは、史上初となる24時間365日の常時接続を実現します。
メタバースにおいて、24時間365日、音楽をテーマにした体験を提供します。
音楽ファンは、新しい音楽を聴き、他の音楽ファンと出会うことができる、無限の可能性を秘めた音楽の世界へと誘われることでしょう。
他の音楽ファンとの出会いを提供します。私たちは、自分たちのDJと一緒に共有できるイベントの両方をストリーミング配信します。クラブ
クラブには、音楽、アート、ステージ、バー、照明デザイン、景品、シークレットミュージックエリアが含まれます。
クラブへの入場は、NFTのチケットをお持ちの方のみとさせていただきます。また、特別なイベントを開催する予定です。
特別なアクセスを必要とするイベントも開催する予定です。

メタバースの戦略
私たちの音楽とレイブカルチャーを、できるだけ多くの人に知ってもらいたいと考えています。そのためには、できるだけ多くの場所で
より多くの人に届けるために、できるだけ多くの場所で利用できるようにすることです。私たち自身のメタバースを作らないことで
メタバースを作らないことで、自分たちの小さなグループだけでなく、まったく別のグループのユーザーにもリーチすることができるのです。
ということになります。また、他のWeb3メタバースプロジェクトが、自分たちの世界を良いコンテンツで満たし、そのユーザーが体験できるよう支援します。
他のWeb3メタバースプロジェクトが、その世界を良いコンテンツで満たし、ユーザーが体験できるよう支援します。このようにして、私たちはさまざまなメタバースプロジェクトと良好な関係を構築しています。
私たちは、様々なメタバースにおいて、価格とタイミングが有利な場合、プロジェクトのために土地を取得します。
が重要です。プロジェクトはカルダノにフォーカスしていきたいのですが、今後は他のブロックチェーンにも手を伸ばしていく予定です。
他のブロックチェーンにも手を伸ばして、より多くのユーザー、リスナー、そして新しい投資家を獲得していきたいと思っています。
投資家を獲得していく予定です。
コミュニティのメンバーには、ライブストリームでDJとして披露したり、パフォーマンスをしたりする機会を提供する予定です。レジデント
DJは、私たちのパートナーと共に、様々なクラブの大使となります。クラブを運営し、音楽とイベントを決定します。
イベントを開催します。

メタバース内への内蔵
様々なメタヴァースの利用や入居が可能になり次第、アンダーヴァース独自の建物や家、または設立する場所を設立することが目標です。
アンダーバーの建物、家、あるいは我々の存在を示す場所を作ることです。ここでは、テクノクラブやミュージックアリーナを作ります。
私たちの場所は、常に没入感があり、エキサイティングで楽しい場所でなければなりません。イベントがない日でも、メンバーは24時間365日、その場所にアクセスできます。
24時間いつでもアクセス可能で、友達を誘って遊びに行ったり、自分たちでパーティーを企画することもできます。
アンダーバーのロケーション
Underverseが最初のクラブをSpatial.ioに作った理由は、すでに確立されたメタバースであること、プラットフォームがReadyPlayerMakeと統合されていることです。
このプラットフォームはReadyPlayerMeと統合されており、訪問者は無料でアバターを作成することができ、我々は音楽シーンやクラブ用にカスタマイズされた3Dアセットを購入することができました。
3Dアセットを購入することができました。また、Spatialsでは音楽とライブストリーミングが可能です。
これは、私たちのプロジェクトにとって最も重要なことです。クラブ・アンダーバーを立ち上げ、会員に開放しました。
会員に開放されました。
また、カルダノ島にある私たち自身の装飾された小屋にバーチャと一緒に設置し、この別荘の新しい機会が発展するにつれて改良していきます。
ヴィラを改良していく予定です。

以上が、The Underverseのクラブや音楽会場の設立を目指す現在のメタヴァースです

Bossplanet(ボスプラネット

Spatial.io

バーチャ

サンドボックス

ディセントラランド

パヴィア

パリジャンメタ

VRChat

ロブロックス
私たちのメインパートナーでのフェスティバル

私たちのメタヴァースの一つで、メインのフェスティバル・アリーナで活動する予定です。ここでは、様々なメタバースからコミュニティ全体を集め特別なイベントを開催します。これには、他のブロックチェーンからのコミュニティメンバーも含まれます。ブロックチェーンのメンバーも参加します。私たちのイベントや文化は、国境を越えることができると信じています。フェスティバルのエリアは、訪れるだけで体験できるようなもので、屋内と屋外の両方で最大のEDMフェスティバルをイメージしたものであるべきです。屋内、屋外を問わず。ここでは、スポンサーのスペースや、他のプロジェクトとの良いコラボレーションの機会もあるはずです。プロジェクトとのコラボレーションの機会も必要です。フェスティバルのエリアは、音楽のスタイルに合わせて様々な会場を提供できなければなりません。メインステージがあり、そこで大きなパフォーマンスができること。

私たちのメインパートナー
私たちのメインパートナーは、フェスティバル会場とプロジェクトのメインスポンサーとなり、私たちのメタバーズやプロジェクトに様々な形で関わっていくことになります。メタヴァースやコミュニケーションにおいて、さまざまな文脈で関わっていきます。アンダーバースは、他とは一線を画すプロジェクトです。私たちは、ユニークなブランディングとコミュニケーションの方法を持っています。私たちは、人生をより楽しく、より過激に、よりエキサイティングにします。エキサイティングにします。ブランディングに関して言えば、私たちはコラボレーションをするのに有益なプロジェクトです。

メインパートナーであるために、私たちはお互いにメリットを生み出し、プロジェクトの露出と発展に貢献することが望ましいです。メインスポンサー、メタバースパートナーとして、私たちのブランドと関連付けられる利点を活用することができます。また、メインパートナーメタバースのフェスティバルアリーナに新規ユーザーを誘導することで、外部からのトラフィックも得られます。すべてのメタバースにおいて、メインのフェスティバル・アリーナがメイン・パートナーであることを強調し、伝えていきます。アンダーバーのメンバーには、パートナーのコミュニティの一員になる方法と、パートナーのエコシステムの仕組みを伝え、促進します。エコシステムの仕組みについて説明します。
デジタル衣装とアバター
私たちのコミュニティでは、色や服で自分を表現することが重要です。私たちのコミュニティでは、色や服装で自分を表現することが重要なので、少なくとも群衆から目立つ方法をメタバースで構築することがより重要になります。少なくとも群衆から目立つ方法を提供することが重要です。私たちはクラブで最高のレイブアティチュードを発揮できるようにしたい。レイブ文化の中でレイブカルチャーでは、自分を表現すること、外向的であること、そして展示主義であることが重要なのです。レイブカルチャーの中では、自分を表現すること、外向的であることが重要です。それを可能にするのが、レイブやアンダーグラウンドにインスパイアされた服を自分たちの手で作ることです。レイブやアンダーグラウンドにインスパイアされた服や、特定のメタバーズ用にフルカスタマイズされたアバターなどです。デジタルウェアラブルでは不可能な、特定のメタバースに合わせたアバターです。アバターが特定のメタバーズで特定の外観に限定されている場合、私たちの目標は、メタバーズとのパートナーシップを構築することです。そのようなメタバーズとパートナーシップを結び、アバターで自分を表現する機会を提供することを目指します。特別にデザインされたアバターで自分を表現する。ここで、私たちは相乗効果を発揮することができます。という相乗効果も期待できます。レイブコミュニティとのコラボレーションでなければ、実現は難しいでしょう。

さあ、様々なプロジェクト内への実装も完了、いよいよ面白くなって来ましたね。BCRCやVirtua内にも土地ありますからね~
わくわくします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?