見出し画像

毎日少しずつ。

おはようございます。
muchogotchiです。
今日は毎日少しずつ行うことで自身の成長につながる、
という話をしていきます。

日々のスキマ時間でコツコツと

起きた後の覚醒するまでの時間や昼食後の休憩などのスキマ時間で、
私はブラインドタッチの練習を行っています。
note投稿を始めてから行うようになったのですが毎日少しずつ、
ブラインドタッチの精度が上がってきて自分の成長を日々感じています。

毎日続けることで自信がついてくる

私はnote投稿を機にウォーキングやブラインドタッチの練習を始めました。
スキマ時間などに日々継続して行えていることが自分の自信となり、
明日も少しずつ続けていこうというモチベーションにつながっています。

本日は日々の積み重ねで自身の成長につなげるという話をさせていただきました。
これからも毎日積み重ねていきたいと思います!
本投稿は以上となります。ご覧いただきありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?