見出し画像

継続するために。

おはようございます。
muchogotchiです。
初投稿から2週間連続投稿を達成しました!次は3週間連続投稿を目指します!
本日は毎日投稿を継続するために心掛けていることをお話ししていきます。

ルーティンから一日のリズムを作る

現在私は起床後作業をして1時間程経ってから朝ウォーキングを行っています。これによりいいリズムができるので朝の最初のルーティンにしています!

やるべきことはなるべく午前中に

初週は夜にやるべきことをまとめて行っていましたが夜は雑念が増えて集中出来ず2週目から午前中にやるべきことをまとめるようにしました。
それからはやるべきことに集中できるようになり以前より効率よく行えるようになりました!

以上2点が毎日投稿を継続するために心掛けていることでした。明日からも毎日投稿出来るように継続していきます!
ご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?