見出し画像

毎日コツコツと。

おはようございます。
muchogotchiです。
毎日コツコツやると続くことについて話していきます。

日々身体を慣らすように少しずつ

私は毎日note投稿をしています。
始めは書くことを考えるのに悩んでいましたが、
毎日続けることで日常の中でこれを書きたい!
という想いに気づけるようになり、
note投稿が楽しく出来るようになりました!

やろうか悩むよりもやってみる

私はnoteを始める前は存在だけ知っていて自分は関わらないツールだとどこか思っていました。
しかし、知り合いのライターさんにnoteでの日々の文章化を勧められ始めることになり、
今では毎日投稿するのが日課になっています。
きっかけは何であれすぐに出来ることはやってみるのが良いと今では思っています!

今日は毎日コツコツやると続く話をしてきました。
毎日コツコツやって積み重ねたものは自分にとって大きなプラスなので今後も続けていきます!
本日は以上となります。ご覧いただきありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?