見出し画像

夏野菜を楽しむ。

こんばんは。
muchogotchiです。
本日は夏野菜の季節になってきたのでそちらの話をしていこうと思います。

トウモロコシをレンチンで

今日は実家でとれたトウモロコシをレンジてチンして頂きました。
一見店で購入したものと間違えるぐらいの出来だったのでとても美味しかったです。品種はゴールドラッシュというものでした。

ピーマンもレンチンで

また実家ではピーマンを作っているのでピーマンもレンジでチンして頂きました。ポン酢をかけて食べると美味しいのでおススメです。

今日は実家でとれた夏野菜を頂いて季節を感じた話をしてきました。
これからもっと旬を迎える夏野菜が控えているので楽しみです!
本日は以上となります。ご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?