見出し画像

毎日やりたいことに触れる。

こんにちは。
muchogotchiです。
本日は毎日自分のやりたいことに触れると生活に良いリズムが出来る話をしていきます。

毎日やりたいことにトライしてみる

私の今やりたいことの筆頭は毎日のnote投稿です。
やりたいことを毎日取り組んでいると我慢してやらないときに比べて、
日常生活に良いリズムが出来ます!

やりたいことを継続すると日常になっていく

私が毎日のnote投稿を始めて1か月半を過ぎました。
そしてこれを続けていくうちに徐々に日常生活の中に溶け込んでいき、
習慣化していました。
日常で聞いて感じて考えたことを毎日noteに文章として残すのが今は日課になりました!

今日は毎日やりたいことに触れることで生活に良いリズムが出来る話を自己体験を交えて話してきました。
やりたいことを毎日やるとやれないストレスを感じずに生活できるのでこれからも続けていきます!
本日は以上となります。ご覧いただきありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?