見出し画像

続けてルーティンにする。

こんばんは。
muchogotchiです。
本日はやりたいことを続けてルーティンにすると
続けられるという話をしていきます。

毎日スキマ時間に取り組んでみる

最近私は夕食後にnote投稿をするようにしています。
食後のゆったりしているスキマ時間を狙って続けてみると続けやすいです。
私はこの意識付けでnote投稿を始めてから3週間続けられています!

ルーティンになってくると続けられる

私もnote投稿を勧められて始めた当初は続けられるのか不安でした。
ですが1週間、2週間連続投稿を続けていくうちに毎日のnote
投稿が自分のルーティンになっていました。

以上がやりたいことを続けるとルーティンになり続けられるという話を自分にからめてお話しました。
本日は以上となります。ご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?