見出し画像

笑顔がみたいから

こんにちは!駿介です😃

僕は先日、愛媛県松山市の鉄砲町駅から徒歩20秒のところにある「笑顔がみたいから」という、うどん屋さんに行って来ました!

そこのうどん屋は火水木金のAM6:00〜AM8:00しか営業しておらず、要予約のため幻のうどんとも呼ばれています。

食べてみた感想は、、、うまい!!😋

一見普通のうどんに見えますよね。

しかし、他とは違った麺の形とコシ、スープの味に感動しました!

朝から食べるうどんは、心の底から温まるそんな一品になっていました。

さらに、最後に出していただけるコーヒーが今日1日のポジティブサイクルの始まりかのように体全体を目覚めさせます!

朝早いのは苦手😣という方も頑張って起きて1度行ってみると、必ず行って良かったなと思うはずです!!

松山を訪れた際は是非行ってみてほしいです!

僕は3月の頭まで松山にいるので、松山を散策して、松山の良さを発見しようと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?