書くほどでもない記事もまとめればいけるって話。下書き供養

こんにちは、はんぺんです。今回は描こうと思って下書きに書いたもののイマイチ筆が進まなかった内容をまとめて放出してみる記事です。

塵も積もれば山となる。
みんなはどうなんだろ。


◯久々に死ぬほど笑った話。
これはオモコロチャンネルの話です。レギュラーメンバーの5人が社長の長島さんを操るというもの。ここで内容書いてもつまらないんで是非見てみてください!

以下見た感想。
・ぶっ飛んだ指示を瞬時にこなす長島さん流石すぎる。
・確かにそこには5人が宿った長島さんがいた。
・簡単なお題で進めてたが、クイズ王企画とかウミガメのスープとか普通に見たい。

…これくらいしか書く内容なくてやめたんだと思います。


◯鳥を焼きました。
これは、鳥が上手く焼けて描きたくなったけどあまりにそのまますぎてやめた内容ですね。うちはダイエット且つ安いので鶏肉をよく食べます。チキンステーキはたまにするのですが、ストウブ乗っけて焼いたらパリッパリですごい美味しかったです。ぜひやってみてください。多分重い鍋とか水入れたりした鍋でもいける。


◯鍵をそのまま持ってはいけない話。
失敗談です。しょーもなさすぎてやめました。自転車の鍵を妻から預かった瞬間に無くしたせいでチャリを1キロ弱、かついで帰ったって話です。シャツがチャリの油まみれになりました。

やっぱり、鍵はめんどくさくてもカバンに入れるか大きくしてなくしたときにすぐ気づくようにします。反省です。

◯飲み忘れの話。
リマインダーの大切さを書こうと思ったけど大した内容ではないと思って書かなかった内容です。
私はタイマーを定時に鳴らして服薬してるのですが何かに集中してると忘れます。なので、2時間後に「忘れてない?」というタイマーを鳴らしてますがこれがなかなか効果的。タイマーが意味をなさない人是非やってみてください。


◯その猫はとても白かった。
私の名前の由来の話ですが、実家にいたときに外によく現れる白い猫からとったってだけなので書くのをやめた内容です。上記の通りです笑。
食べ物のはんぺんはあまり好きではないです。

まっしろいかわいいねこでしたがスッと姿を見せなくなってしまいました。外の猫は生きていくのも大変です。


…なんだか、量の割に薄い感じがします。
でも、どこかスッキリした心持ち。
また溜まったらやろうかと思います。
オチもタメになる知識もない話でしたが
読んでくださりありがとうございました。

はんぺん

この記事が参加している募集

名前の由来

振り返りnote

サポートしていただけたらありがたすぎて しばらくの間更新スピードが倍になります!!