見出し画像

夫婦になっても変わらない時間

付き合っている時からの2人の大好きな時間
Cafeでのお茶する時間𓂃𖠚ᐝ

お互い趣味がない2人が
唯一趣味としていたカフェ巡り

子供が産まれた今でもこの時間は
私にとってはとっても大好きな時間

お茶をしながら
「次の休みはなにようか」
「仕事でこんなことがあったの」
  など何気ない話を2人でしていた

今は子供が生まれて話す内容は丸々変わって
「次の休みは動物園に連れて行ってみようか」
「この間パパってたくさん言ってたんだよ」など
子供メインの話をしている

こうして文にしてみると
子供が産まれて生活が変わったこと
話す内容が変わっていること
結婚して子供が産まれて
家族なんだと改めて実感

付き合っている時から変わらない
大好きな時間があるってことが
とっても幸せだなと思った私でした

みなさんの休日のリフレッシュは
どんなことをしていますか??

いつまでもこの大切な時間が続きますように

明日は土曜日

主人と子供と3人でお茶をしながら
どんな話をしようかな𓂃◌𓈒𓐍

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,058件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?