見出し画像

どんなに辛いことも時が解決する。

悩んでいる人は多いです。その大小で鬱になってしまったり病気になってしまったりします。

僕もうつ病の時期がありました。

それはもう本当に死にたかったです。

それでも普通の生活を試みようとしていましたが、そんな時は必ず全てが上手く行きません。その時僕は2日連続で車で大きな事故をしました。そんな時は仕事もプライベートもうまくいくことはなく、好きだったことさえすごくやりたくなく、藁を掴むこともできず、身体は痛く、重く、動くこともできません。

でもその時死ねなかったのはまだそれまでの苦しみだということです。

微かな希望が残っているという事実を知ってください。

あなたの笑顔を取り戻す方法をお伝えします。

ここから先は

1,341字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?