また1つ歳が増えました!

10月21日はむっちゃんの誕生日🎂🎉
今年で36歳になりました🤣
ファミリーでお祝いの言葉を頂きありがとうございます🥹
DMやメッセージ、そしてプレゼントも本当にありがとうございます🫶
凄く嬉しかったです♥️

誕生日配信を!と思っていたのですがꉂ🤣
いま、私が整うことを優先し、ぽこちゃでのお祝いよりもこうして、配信しなくてもおめでとうと言ってくれる人に感謝できる改めて本当に尊いことなんだなと想いました😊🙏
ありがとうございます┏○ペコッ

1つひとつ歳が増えて今年はどんな36歳になるのでしょうかね?

まだまだ私の中で未知数なところがあるかと思いますが私が私らしく笑顔で過ごしていけるようにしていきます🙇🏻‍♀️⸒⸒

今、ぽこちゃも開かずに色々と模索中であるのは
自分の未来どうしたら
1番いいカタチなのか考えている人生の岐路だなぁって思っております🙇‍♀️

1人でも多く笑顔溢れる日々を過ごす為に私自身の向き合い、リトリートの実現のための発信方法、私自身の魅力をどのようにしていくか。
魅力的なのですがねꉂ🤣𐤔
それを発信していくには!

悩み中です!!
ですが、少しづつ動きながらやって言っておりますので🙌💕
報告まで今しばらくお待ちください🙇‍♀️



ケーキありがとう🫶
ケーキありがとう🫶
大好きなスタバありがとう♡

そして

ファミリーのみんなからのおめでとう!
本当に幸せ💞
ありがとう👊💗

アイテムよりもこうして考えてくれる人や言葉にしておめでとう🎊はとても嬉しいです👊💗
ありがとうございます┏○ペコッ

むっちゃんらしく笑顔でHappy🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?