わくわくすること😍

ぽこちゃの配信を休ませて頂き、ありがとうございます🙇🏻‍♀️⸒⸒

そんな今のむっちゃんは何してるのか!!?
リフレッシュ期間で
遊んでおります🤣🤣

遊ぶということは大事!

ぽこちゃを始めてから
女の子である楽しみを忘れてしまった私😭

めっちゃ嫌!💢💢

お気に入りの洋服探し😍
神社仏閣巡り👊💗
髪の毛を整える時間⌚
癒すということ
人との縁の繋がりということ
私自身が私自身を可愛がり、大切にするということ🍀
自分の本当の望みに対して受け取らなかった自分に謝り、たくさんの愛と豊かさを受け取る許可をしたこと❤️

やはり、時間て無限ではないから
一瞬の時間を私らしく輝いていたい✨
それは配信でもそうなのです🍀

私が応援している大好きなライバーさん🫶
そして私を応援してくれるリスナーさん🫶

私が笑顔になって幸福を運ぶまでもう暫く待っていて欲しい🥺

自分自身を大切に出来ない自分とはお別れをするまで、、、
素直にありのままで居られる私になるまで待っててね👊💗

ちなみにめちゃ元氣ですꉂ🤣𐤔

串カツを食べました😋そして今日は久しぶりにしゃぶしゃぶ食べに行きます✋


串カツてうまっ👊💗

またnoteに更新して行きますね👊💗
むっちゃんらしく笑顔でHappy🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?