見出し画像

毎日【良い】で溢れたら

今まで作成してきたオーダーの商品だったり

店頭で販売をしていた高額の商品の反応が

とてもよく知人やお客様に

【もっと小さいのが良い】という

嬉しいお声がありました。

部屋に飾りたいと言ってくださる

方もいらっしゃることがとても嬉しい。

それよりも見てくれていたことが嬉しい。

ただ、小さくするのは誰でもできるのですが

一般的なものと大層変わることがありません。

そこでMUではやはり無いものを

作り出さなければならない使命がある。

もしかするとスタイルとしてやっている方々は

いるのかもしれないのですがMUの強みは

ファッションが大好きで始まったブランド。

土台のセレクトと色彩のミックスでは

他と違うと感じていただけるかと思います。

もしそうでなければ僕に力が足りないということ。

真摯に受け止め励みます。

そんな中で作ったこのアイテム。

MU-POT( NO.1001 )

https://briend.jp/product/mu-pot-no-1001

画像1

金色のポットから溢れ出すペッパーべリー

豊潤なイメージをバラの

エレガントさと組み合わせました。

大きさ → 高さ16cm , 横幅22cm , 奥行17cm

片手で持つことのできるサイズ感であり、

重厚感のある見た目と重さが特徴的で

今までよりも日常に溶け込みやすいのに

高級感があるように設計されています。

良いデザイン高級なテイストの花が

プリザーブドでとても長く鑑賞でき、

場所を選ばず、全方向楽しむことができます

画像3

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

シーンを選ばないという

【今日はここかな】とか

【今日は窓側でこっちむき】とか

個人の【良い】を見つけて生活に

溶け込ませていって欲しい。


ダイニングテーブルでもよし、

トイレでも良い、玄関でも良い、寝室でも。

エレガントを生活の一部にしてみてください。

そんな花が飾られている家に住んでいたら

自然と心穏やかやかになりそうですよね。

喧嘩とかもなくなりそう。

良いで囲まれた生活。

どうでもいいなんて思わずに、

幸せのための良いを重ねて欲しいですね。

画像8

画像10

画像9


MU-POT( NO.1001 )

https://briend.jp/product/mu-pot-no-1001



僕らは、FASHION・FLOWER・WINEをこよなく愛し、日々楽しんでいます。オリジナル商品の製作やWINE×FLOWERをコンセプトにした BAR を運営しています。ぜひ、サポート、宜しくお願い致します。