見出し画像

【ゼミレポート】2ndプロジェクト KIZUNA フェスティバル! その2(津吹ゼミ・カンボジア起業レポート Vol.6)

スオスダイ!(クメール語でこんにちは)
日々の活動の様子はinstagramより発信しています。ぜひ見てください!

津吹ゼミのInstagram

今回の絆フェスティバル、そしてカンボジアでの生活では非常に多くのカンボジアの方々との出会いがありました。

我々のブースにきてくれたカンボジアの方々との記念撮影
カンボジア学生と

3日間、カンボジアの熱気の中での販売活動は、体力的にも大変なものがありましたが、そんな楽しい出会いにも助けられ、全員笑顔で完走することができました!

販売終了!売り上げ達成!

最高の3日間でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?