見出し画像

まだ諦めてはない!今月は2回の新作アップの予定

元々、気圧やら気温の変化に対する適応力が低い方でして…

数日前〜今日までつぶれてました!

新作作ったり、写真撮ったりは土日にすることが多いのですが、この週末はできずに過ぎていきました。


自分のパワーが弱ってるときは作らない

天然石を使ったアクセを作ってるので、自分の力が弱ってるときは触るのを控えてます。

パワーがみなぎってるときに作ったものをお届けしたいと思ってるのです。

そして、パワーあふれるときに作った方が、気持ちの良い作品が出来上がるのです。

「今月は新作2回アップ」の目標は諦めてない

「今月は新作2回アップを目指す」という目標を月初に立てていました。

今月の頭に「ここの土日に写真撮る」と予定を組んでいたのですが、「心身を休める」を優先したので、スケジュールの遅れが生じてしまいました。

が、まだ「4月は2回新作アップする」という目標は諦めたわけではありません!

「甘いもの食べて寝る」という自分甘やかしをしたのが良かったのか、だいぶ力は戻ってきました。

夜になってなんか勢いも出てきたので、それに乗っかり新作の写真撮りをしようかな、と。

相変わらず、夜型人間から朝型への転換はできてません…

朝型人間になりたいです!

*--------*--------*--------*
天然石アクセサリーで、何気ない日常にちょっとした彩りを♪

BASE、minne、 Creemaにて、ハンドメイドアクセを販売しています。

BASEはこちらCreemaはこちらminneはこちら
*--------*--------*--------*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?