見出し画像

みなさん、こんばんは!

うさみです。

私の住んでいる地域でも、連休明けを迎え、まん防(まん延防止措置)とまでいかなくても、自治体独自の基準で最高警戒度に達しました。

連休前には昨年中の1日あたり感染者数の最大値に迫る勢いであったので、当然と言えば当然なのですが。

そのような中、業務において一つの事業の中止が決まりました。

この状況下なので仕方ないことです。人の安全、命には代えられませんからね。

しかし、この事業は去年実施予定だったものが、1年延期になっていたものでした。これで丸2年実施できないことに。


仕方ないとはいえ、事業の継続性から考えると、なんともいえないものです。


果たして、ワクチン接種が済めば落ち着くのだろうか。

本当に早くこの状況が落ち着けばいいのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?