見出し画像

私とはナニカ。


流石に1ヶ月ほぼほぼ毎日投稿してんのにフォロワー5人とか悲しいので、初めてnoteを読む人への導入があればと思い少し記載します。昼寝して寝れないし、サムネで釣るしかない



私はS61年生まれ、アラフォーでドルヲタのチビデブハゲどこにでもいるイケメン既婚者です。

愛する妻がおります、ひょんな事をキッカケに今年から走るようになりましてそのランニング記録を主に書いています



日々戦う私



子供の頃の記憶は大したありませんが激動すぎて正直書けません、書いたとしても誰も信じてくれません、双子の未熟児で生まれ10代でホームレスもホストも経験し気づいたらモヒカンでギター弾いてました




物心つく前の私


因みに20代ほぼほぼずーっとモヒカンで過ごしてきたのですが妻にボロクソ言われ今はスキンヘッドです、それまでは7:3のスキンフェードでした、バーバーのモデルとかしたこともありましたねそういや



趣味は実はめっちゃ多いのですがずっと続いてるのは読書と入れ墨とタバコとランニングです、あとはジャグラーと文章を書くこと、ネトフリも好きでサービス初日から契約してるしアイドルもなんだかんだ20年くらい好きですね

特技はピアッシングと靴磨きとパソコンでしょうか、古臭いものがなぜか知らんけどずっと好きです、生活もそう。その歳にしては古すぎると10代からずっと言われてきましたがアラフォーになって少し馴染んできた気がします






実はちょっと前まで絵も描いてて個人で販売などしていたのですが妻にあげた絵を最後に描いてません

これは戦争前にロシアのタトゥーショップで勝手に印刷されたヤツ


点描も描くよ


そのうちコミティアなんて出られたら楽しいんだろうなぁとか実はフツフツと思ったりもしています、インスタをずっと続けてたのですが妻に浮気されてるとか思われたくなくて消しました




胸に自分でデザインした入れ墨が入っていてそれ以外は特に思い入れもありませんが入れ墨は好きで体中にあります、彫るのも好きです、いつか形にできたらなぁと思っています

これ痛かったなぁ彫られるの


これは己をつらぬく、と読みます
私のモットーで造語です

私は芯がブレブレです、面白いくらい他人に影響されるし新しいものが好きですがすぐに飽きます、秒で飽きます、結局小学生の頃から変わってないと言われますが人間なんてそんなもんだろと思っています

このブレて情けなくしょうもないのが人間であり男であり私です、そう考えると凹むこともないし病むこともないです、だからバカなのかと言われてしまえばそうですが我ながら思想が無敵だなと感じます。そんな自分でいたいと思い彫ってもらいました、今のところ予定通りですね


中学生の頃、各家庭でインターネットが普及し始めた時に私は個人でhtmlを手打ちしHPを作ってました、当時テキストサイトにどハマりし自分で文章を書きだして、まさかこの年になるまで全世界へ生き恥を晒しているとは夢にも思いませんでした

別段失って怖いものは妻しかない生活ですがこのまま死ぬのも暇なので“走ること”に特化した文章をnoteに記載しています、そのうち個人でホームページ(ホムペ)を制作するのが今年の課題、後は毎日のコーヒーとタバコがあれば別にいつ死んでも後悔ありません、嘘、死にたくない、100歳まで生きたい、なんとなく


ここが私のアナザースカイ



袖振り合うも何かの縁です、以後お見知り置きを。

この記事が参加している募集

運動記録

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?